--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.18.17:43

サッカーW杯 - チェコがガーナにまさかの敗退

 僕が応援しているチェコ(←もしかしたら日本よりも)。前回はスムーズなパス回しで試合をつくり、とてもいい展開だった。今回のガーナ戦。チェコは思うような試合ができず、かなり苦戦していた。

 前半2分でいきなりガーナから先制点を奪われる。この時は全く心配もなく、これからチェコの展開へと持っていけるだろうと思っていた。しかし、フィジカルの強いガーナの固い守備に阻まれチェコは前回のようなスムーズな試合ができなかった。

 結果は2-0でガーナの勝利。どうしたんだろうか、チェコ。コレルの怪我での出場がなかったのも影響があっただろうし、それにウイファルシの退場も痛かった。

 次は予選最後の試合イタリア戦。現在得失点差で2位という順位だが、相手がイタリアということもあり予選突破は簡単ではない位置。どうにか今回の敗因を修正してきてほしいところだが、次の試合にはウイファルシ、ロクベンツなど主力選手が出場できない。どうにか頑張って決勝へ行ってくれ、チェコ!!
その他スポーツトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
