--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.15.18:06

世界バリバリ☆バリュー - F1ファン必見 モナコを特集

 昨日放送された「世界バリバリ☆バリュー」。いつもは見ていない番組だが、番組表での説明にモナコGP~と書かれていたので、一応気になるので録画をしておいた。

 ほとんど期待していなかったが、F1ファンにとっては意外と楽しめる内容だったように思う。その中でも1年にモナコで1番盛り上がるイベントとしてモナコGPが特集されていた。番組の趣旨・テーマが「セレブ」が使うお金(?)みたいな感じなので、モナコGPで使われるコースを見おろせるホテルやモナコGPの前日に行われるファッションショー、海に船を停めて間近でのレース観戦に関する値段などが紹介されていた。

 F1のレースなどテレビで放送するのはいろいろと権利の問題で出てこないと思っていたが、普通に放送されていたのにビックリ。それもフジではなく他局なので尚更。司会の紳助さんは勝手に放送していると冗談を言っていたが、よくあれだけ放送できたなと思う。

 あとF1ファンなら間違いなくテンションが上がる、F1ドライバーの出演。感想としては本当に凄かった!!なかでも、このモナコを紹介するレポーターの1人のマリエ(モデルさん?)が昔からの知り合い(お父さんの関係で)だというジャック・ビルヌーブとの会話が1番凄かった。サインも貰ったりしていて、本当に貴重なシーンだった。(番組後にそのサイン入りキャップがオークションに懸けられているようだ。)その他にもバトンやハッキネンなどがちらっと映っていた。
テレビ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
