--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.14.19:06

宇多田ヒカル - ニューアルバムはどれだけ売れるのか?

 今日は目的のCDの発売日(ちなみに宇多田ヒカルじゃない)なので、ある家電量販店へ。CD・DVDの販売コーナーへ行くと、すぐ目に付いた大量のCD。それが今日発売の宇多田ヒカルのニューアルバム「ULTRA BLUE」

 これには僕も注目していて、もの凄く聴いてみたい。いろんな人がやはり注目していると思うし、そのアルバムが置かれているコーナー(本当に驚く程の数が置いてあった。)ではたくさんの人がCDを手にしていた。

 僕が感じるのは、今回は宣伝など特に気合いが入っているんじゃないかということ。CMとかもよく見るし、その他いろいろ。宇多田ヒカル自身4年ぶりということで、たくさんのシングル曲も収録され、今回はかなりの数が売れるんじゃないかと僕は密かに思っている。(というか確実に売れるだろう。)僕は購入せずレンタルで済ます予定だが、かなり食指が揺れるCDだ。
スポンサーサイト
CDトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。