--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.10.03:25

ニコ・ロズベルグがドイツのサッカーユニフォームを!!

 「F1Racing.jp」でたまたま見つけた写真。そこにはニコがドイツの何らかのシャツを着ていた。ワールドカップがドイツで始まるし、そういえばニコはドイツ国籍だなと改めて思い、格好良い服だなぁ、アディダスかぁぐらいにこの時は思っていた。

 で、さっき始まったサッカーのドイツW杯開幕戦。そこではっと気が付いた。写真に写っているニコが着ていたシャツはドイツのユニフォームだったのか!!!と。
 写真はこちら→F1Racing.jp

 もともと僕はドイツユニフォームのデザインを知らなかった。だから、わかった時は思わず欲しい!!と思ってしまった。

 早速、インターネットで検索してみた。やはりW杯が始まったばかりなので、いろんなところで売っている。種類はレプリカとオーセンティック(本物と同じ生地。少々レプリカよりも値段が高い。)の2種類があることがわかった。たぶん日本人は当たり前に日本のユニフォームを買うだろうが、ドイツ開催ということでこちらも人気がありそう。僕的にはドイツのユニフォームが欲しい!!と思った。

アディダス ドイツ ホーム ジャージー ホワイト L H2411 450353アディダス ドイツ ホーム ジャージー ホワイト L H2411 450353


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
