--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.08.19:10

F1toto イギリスGP - 予想

 F1雑誌「F1グランプリ特集」のF1totoに今回も投票。僕の予想は次の通り。

 予選
  ポールポジション:ミハエル  8位:ウェバー
 決勝
  1位 ミハエル
  2位 ライコネン
  3位 アロンソ
  4位 バトン
  5位 フィジケラ
  6位 ロズベルグ
  7位 マッサ
  8位 ウェバー

 今回はミハエルを1位に予想。前みたいにややこしいことがなければ普通に優勝を狙える速さがあるだろうし、フェラーリはお得意の作戦勝ちでアロンソを抑えてくれると思う。

 注目の地元イギリスのバトンだが、前回の第2ピリオドでの予選落ち、最近の決勝での不甲斐ないレースぶりを見ると、今回も厳しいレースになると思われる。素直に表彰台!と予想したいところだが・・・大目にみて4位に。それでも今回はしっかりと注目!!頑張ってほしい!!

 日本勢のトヨタ。モナコで新スペックのマシンTF106Bを持ち込んだが、今回がそのTF106Bがどれだけ上位チームと闘えるだけの力があるかと試される重要なレースになる。でも個人的には(何の根拠もないが)こちらも厳しいだろうなと思う。なので、今回は予想にも入れていない。

 イギリスGPはF1GPニュースで、川井さんが特に一押ししていたレースなので、いつも以上に楽しみにしている♪
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。