--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.08.14:00

F1toto バーレーンGP予想

 F1雑誌「F1グランプリ特集」のF1totoに投票した。僕が選んだのは次の通り。

 予選
  ポールポジション:バトン  8位:ロズベルグ
 決勝
  1位 バトン
  2位 フィジケラ
  3位 ライコネン
  4位 アロンソ
  5位 ミハエル
  6位 ラルフ
  7位 ウェバー
  8位 ロズベルグ

 第1戦目であまり勢力図が見えないので、ほとんど僕の希望の着順で選んだ。バトンの優勝、エンジンが悪いとされているマクラーレンのライコネンのポディウム、ウィリアムズ(特にニコ!)の入賞に期待を込めてそれぞれ選んだ。あとは、確実にルノーは上位に来るだろうと予想。当てるのは難しいが、さて結果はどうなるのか、今からとても楽しみ。
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
