--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.05.12:58

DVD - F1グランプリ 2006 VOL.1 Rd.1~Rd.6

 昨年から発売されているフジテレビ制作のF1総集編となるDVD。1年のレースを3枚のDVDに分けられたダイジェストで、1年を振り返る上でもちょうど良い具合の長さに編集されている。今年もこのシリーズが発売されるようだ。

 「F1グランプリ 2006 VOL.1 Rd.1~Rd.6」 発売日:2006/07/21

 鈴木亜久里率いるスーパーアグリF1チームが本格参戦した、F1グランプリ・2006年シーズンの模様を収録したDVD第1巻。第1戦のバーレーンGPから第6戦のスペインGPまでを収録。(Amazon)

 DVDの紹介にもあるように、今年から参戦したスーパーアグリF1チーム。日本にとってはかなり重要なことだが、DVDの編集の上であまりアグリチームだけを特集しすぎないでほしいとは思う。この辺が僕にとっての少し心配な部分。

 しかし第1巻は6戦目までなので、ルノー&フェラーリ、特にアロンソ&シューマッハ中心の内容になるんだろうなと思う。マクラーレン&ウィリアムズを応援している僕にとってはこれはこれで悲しい部分。
F1グッズトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
