--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.07.15:40

ポーション

ポーション.jpg


 今日発売のポーション。ゲーム「ファイナルファンタジー」に出てくる回復アイテムを再現したドリンク。

 気になっていたので、コンビニに行って買ってきた。こんな小さい瓶に入って200円とは、ちょっと高い気もする。味は、何か栄養ドリンクみたい。一応回復アイテムだからか?と思いながら飲んだけど、そんなに大きい驚きはなかった。僕は大丈夫だが、たぶんこういう味は苦手な人も多い気がする。

 でも、FFのポーションを現実に作ってみたというのは面白い企画だと思った。今までにFFをしたことのある人は、1度は味わってみたいと思う商品だと思う。
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
