--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.24.16:24

CD購入 - クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!

 今日発売のKrystal MeyersのCD「クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!」を購入。輸入盤では既に去年出ていて、今回のは国内盤。

 いろいろ試聴などして、ずっと気になってはいた。買うのを迷ってはいたのだけれど、今回は宣伝に負けたという感じ。週末とかラジオを聴いていた時に、しょっちゅうこのCDの中の「Anticonformity」が流れていて思わず欲しくなってしまった。

 僕はTSUTAYAで購入したのだが、あまり在庫は多くなく僕が取った1枚しか置いていなかったかも。もうちょっとフューチャーされているかと思ったが、そうでもなかった。でも、タワレコやHMVでは特集とか組まれてそう。ちなみに買った時に特典として缶バッジが付いてきた。

 今パソコンに音源を取り込んだところなので、これから聴いてみようと思う。

〈関連リンク〉
 →クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(楽天)
 →クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス) (Amazon)
CDトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
