--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.12.12:56

EVANESCENCE - 2ndアルバム 発売決定

 03年のデビューアルバム「フォールン」以来の新作、EVANESCENCEの2ndアルバム発売が決定した。タイトルは「The Open Door / ザ・オープン・ドア」。発売は現在のところ10/3発売予定。(日本盤も同じ頃発売の予定。)

 EVANESCENCEのヴォーカル、エイミー・リー曰く「このアルバム制作には極限まで情熱を注いだわ。そして全てが終了した今、なんだか心が清められたような気分よ。」とのこと。

 デビューアルバム発売から長い時間が過ぎ、メンバー交代もあったりと、どんな新たなEVANESCENCEを見せてくれるのか非常に楽しみだ♪
音楽トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
