--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.11.13:10

F1toto スペインGP - 予想

 F1雑誌「F1グランプリ特集」のF1totoに今回も投票。僕の予想は次の通り。

 予選
  ポールポジション:ライコネン  8位:ラルフ
 決勝
  1位 ライコネン
  2位 ミハエル
  3位 モントーヤ
  4位 アロンソ
  5位 マッサ
  6位 ロズベルグ
  7位 フィジケラ
  8位 ウェバー

 前回のライコネンのエンジンが新スペックだったにも関わらず、あまり目立たなかった。今回からモントーヤも新スペックのエンジンを積むだろうから、どうにか今回はマクラーレン2台で新しいエンジンを活かし切ってほしいところ。期待を込めてマクラーレン2台をポディウムに。

 どんどんフェラーリが調子を上げている中、今回も作戦がはまれば2台ともいいところまでいけると思う。最近フェラーリ陣営やミハエルの言葉を聞くと、マッサやお互いのことを褒め合ったりしていて、すごい雰囲気が良さそう。これもチームとしての調子が上がってきたという証拠だろうか。

 母国のアロンソ、今回は特に気合いが入っているだろうと思う。こんな予想をしておきながらだが、たぶん優勝してしまいそうな予感・・・。

 ウィリアムズ勢はサム・マイケルが言うように、どうにか予選の順位を上げてほしいところ。予選さえ良ければ、決勝はかなりの上位を狙える。今回は特に予選に注目!
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
