--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.04.19:33

マリオカートDS(2)

 Wi-Fiコネクションで対戦。昨日からグランプリで100cc・150ccでテクニックを磨き、やっとさっき1勝することができた。本当にドキドキもの。どんなアイテムやらがいつ飛んでくるかわからないし、ゴール直前で抜かれたりとかもあり得るので。

 で、何回か戦い、同点ながら優勝もできた。でもまだまだ強い人はたくさんいるし、もっと挑戦してみようと思う。

 ちょっと思ったのが相手って、自分が想像しているだけで、大人だったり子供だったりするということ。僕はどんな人に勝って、どんな人に負けて、今相手はどういう気持ちで走っているのかと少し思ったりする。ちょっと遅れをとったり、どこかで落ちたりしたらすぐに回線を切ってリタイヤしていく人もいたけど、もしかしたら子供だったのかもとか。ふと、そんなことを考えた。
スポンサーサイト
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。