--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.04.21:10

F1ミニカー「ウイリアムズ FW27C N.ロズベルグ」- 予約

 ミニチャンプスのF1ミニカー「ウイリアムズ コスワース FW27C テストカー 2005 N.ロズベルグ」のモデルをいつもの店で予約した。

 ヤバい・・・。どんどん今年買う予定のミニカーが増えていっている。というか、今年発売される「ニコ・ロズベルグ」のモデルが多くて困る。多いといっても、今のところ1/43スケールだと4台だが。(FW27シルバーストーン・FW27C・FW28本戦・ショーカー)

 ショーカーは買う予定にないが、ニコだけでも3台というのはちょっと僕にはキツい!でも、今回予約したFW27Cはオフシーズンのモデルで、マシンがネイビーブルー1色のカラーリングというところがかなりの魅力。これはどうしても外せなかった。

 さらに、今のところ発売の情報はないが、開幕戦のファーストポイントモデルなんかが出たらもう大変だ。絶対欲しいし、財布は厳しいし。これからちゃんと考えながら、購入の予定を決めていこうと思う。
F1グッズトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
