--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.04.01:29

F1toto ヨーロッパGP - 予想

 F1雑誌「F1グランプリ特集」のF1totoに今回も投票。僕の予想は次の通り。

 予選
  ポールポジション:ライコネン  8位:ロズベルグ
 決勝
  1位 ライコネン
  2位 フィジケラ
  3位 マッサ
  4位 ミハエル
  5位 ロズベルグ
  6位 ラルフ
  7位 バトン
  8位 ハイドフェルド

 今回はドイツということで、チームやドライバーが地元だというのが結構多い。マクラーレンは新しいエンジンを投入で、これまでとは違う速さを見せてほしい。なので、ライコネンにはかなり厳しいとは思うが、ポールトゥウィンを期待。今までのストップ・ザ・ルノーからルノーVSフェラーリの2強になりつつある流れを、マクラーレンがこのヨーロッパGPで止めてくれることを願う!(ちなみに今回のGPでは、モントーヤはエンジンが2戦目なので、新しいスペックのエンジンは積めないらしい。これは少し可哀想。)

 やはり今回もアロンソは予想に入れてない。いつも通り、毎回のこの予想には僕の希望がふんだんに盛り込まれている。もうこうなったら意地だ!!と言わんばかりの今回の予想。僕自身も普通に考えたら、アロンソがポールを獲りそうだとも思うし、決勝でも優勝するんじゃないかとやはり思う。でもそうなってもらうわけにはいかない。どうにかこのアロンソのポイント奪取を阻止し、もっと白熱した優勝争いにしてもらわなければ。

 その他、ロズベルグは毎回の無茶な予想を控えて現実的な、でも少し期待を込めてといった順位予想。あとはドイツ出身のドライバーを重視してみたり、変わったところでマッサの表彰台を見てみたい気分で3位に入れてみた。
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

いちご屋

トラックバック、ありがとうございました。
ヨーロッパGPは、昨年の結果からもマクラーレンが来そうですね。とっても楽しみです。

2006/05/04(木) 16:24:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
