--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.02.05:15

F1ドライバーの本名

 F1-Live.comで「F1ドライバーの知られざる本名」という記事があった。それぞれのドライバーの本名を記事に載っていたものも含め挙げていくと、

 フェルナンド・アロンソ→フェルナンド・アロンソ・ディアス
 キミ・ライコネン→キミ-マティアス・ライコネン
 ファン-パブロ・モントーヤ→ファン-パブロ・モントーヤ・ロルダン
 ティアゴ・モンテイロ→ティアゴ・ヴァガロソ・ダ・コスタ・モンテイロ

 他にも、

 マーク・ウェバー→マーク・アラン・ウェバー
 ジェンソン・バトン→ジェンソン・アレクサンダー・リオン・バトン
 ルーベンス・バリチェロ→ルーベンス・ゴンカルベス・バリチェロ

 など・・・。全く知られざるドライバーの本名を今回、僕は知った。その中でも、1番僕が驚いたのが、

 ニコ・ロズベルグ→ニコラス・ロズベルグ

 だったということ。「ニコ」ってニコラスの「ニコ」だったのか!と本当に初めて知った。今まで全く気にしたことがなかったので、今回の記事で少し自分で調べてみたりして驚いたし、いい情報を得たと思った♪
スポンサーサイト
F1トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ちょっと面白げなニュースがありました。「F1ドライバーの知られざる本名」と題して、主にドライバーのフルネームを紹介するもの。その記事の中では・・・フェルナンド・アロンソ→フェルナンド・アロンソ・ディアスキミ・ライコネン→キミ-マティアス・ライコネンティ...

2006/05/04(木) 14:48:37 | VAIOちゃんのよもやまブログ

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
