--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.03.20:11

マリオカートDS

B0002FQD7MマリオカートDS
任天堂 2005-12-08

by G-Tools

 マリオカートDSを購入。基本操作を覚え、少し走ってみてから、すぐにWi-Fi機能で接続し見知らぬ人と対戦。これは1度試したかった。接続すると他に接続している人を探しだし、最大4人まで対戦できる。メンバーが決まると、キャラクター・コースを決め、全部で4戦。いざ、勝負!!!結果的に、まだ全然やり込んでいなくてコースも覚えていない僕が相手について行けるわけがなく、惨敗だった。その後、何回か挑むが1位はとれず、最高は2位。これから練習して、まずは1勝を目指す。

 攻略サイトを探してみると何個かあり、カートやコース等が一定の条件で増えていくのを知る。まず、これらを増やしながらやり込んで行こうと思う。

 コンピューターと戦うのも面白いが、やっぱりこのゲームの魅力は知らない人と対戦できることだと思った。最初やったときは少し感動。ゲームもこんなことが出来るようになったのかと。接続も簡単で無料だし、気軽にできるところがいいと思う。相手が人だと、動きもリアルだし、競争力がある。コンピューター相手よりも自然に白熱したバトルになるので、勝利したときの喜びや負けたときの悔しさも断然違うものを味わうことができる。
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
