--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.29.13:25

任天堂 -「レボリューション(仮称)」の正式名称が「Wii(ウィー)」に決定

『任天堂は同社のWebサイトで、これまで「レボリューション(仮称)」としてきた次世代機の名称を「Wii(ウィー)」に決定したと発表した。』

『この名称は英語の「We」をイメージしたもの。家庭の誰もが楽しめるというコンセプトを表しており、Wiiの「ii」は、ユニークなコントローラー、そして人々が遊ぶために集まるさまを表しているとのことだ。』(ITmedia +D Games

 引用元のHPに「Wii」の画像があるが、早くもいろんな色のバリエーションが用意されている様子。黒・白・シルバー・赤・黄色(緑?)など。これは魅力的な部分だと思う。だいたい最初は1つのカラーを発売して、あとからカラーバリエーションが増えていくパターンが多いので。ちなみに、僕は赤が欲しい。
スポンサーサイト
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。