--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.25.19:58

柴咲コウ - 第2弾ミュージッククリップ集 発売決定

 柴咲コウの今回で2枚目となるミュージッククリップ集が、内容は未定ながら発売日などが決定していた。発売日は6月7日で、現時点でタイトルは前回と同様「Single Clips」となっている。

 前回がデビュー曲「Trust my feelings」から「いくつかの空」まで収録されていたので、今回はシングル曲「かたち あるもの」「Glitter」「SweetMom」「影」などが収録されるだろうと予測できる。

 でも、少し気になるのが価格。定価で¥1,838!とかなり安く設定されていて、前回はPV5曲+メイキングで定価¥2,625だった。もしかしたら今回はPV4曲だけのシンプルなものになるのだろうかと考え、できれば他にも特典映像などがあれば良いなと思う。
柴咲コウ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
