--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.02.15:48

ニンテンドーDS Lite発売日

B000ELYHZYニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 2006-03-02

by G-Tools

 必ず発売日にゲットしたいので、今回は異常に気合いが入っていた。なんと店に並び始めたのが前日の19時前!!!本当に馬鹿だと思うが、その時はその時間でも不安だった。もう長い行列ができてしまっているんじゃないかと。しかし、行ってみると僕は2番目だった。それでもその時間に並び始める人は何人かいた。結果的に朝の4時、5時あたりに来れば買えていたんじゃないかと思う。

 並んでいる間は、ずっとiPod。4時間程音楽流しっぱなしで聴き、その後は事前に取り込んでおいたラジオの録音したもの。これが結構いい暇つぶしになった。途中に父が車で助けにきてくれたので、何回か代わってもらい、車の中の暖房で冷えた体を暖め、また交代といった感じで朝まで乗り切った。それにしても寒かった。特に暖房に当たった直後とか、朝の夜明けぐらいが1番寒かったような気がする。

 朝6時あたりに人数の確認の券が配られ、7時に整理券配布。お店の対応も良かった。整理券をもらい、あと買いに行くのは誰かに行ってもらってと考え、家に帰って用事を済ませ、一瞬で眠りにおちた。



 今回前から並ぶと決めていたが、実際かなりの寒さだし、自分は本当に行くだろうかと自分でも疑っている感じだったが、当日になると準備万端。寒い長い夜をちゃんと乗り越え、大袈裟ながら僕には達成感があった。今までの情報を集めたり、予約の失敗等が報われたと思った。

 しかし、手に入れた今まだDSLには触っていない。本音を言うと、僕自身DSLで特にゲームをしたいと思って買ったんじゃなく、DSLのデザイン等の魅力が僕には大きかった。もちろんこの後ゲームもするが、僕にはDSLが手に入ったということだけで、満足感を感じている。
スポンサーサイト
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
