--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.23.18:51

ミニチャンプス ウィリアムズ FW27 ニコ・ロズベルグ シルバーストーンモデル - 予約

 ミニチャンプスのF1ミニカー、ウィリアムズFW27ニコ・ロズベルグ シルバーストーンモデルを、今日F1ショップで予約してきた。

 前にも店頭でこのモデルのことを聞いたが、その時はまだ店に情報は入っていなくて、今日再び行ったら今回は予約の受付をしていた。

 僕は今年のニコ・ロズベルグFW28も買うつもりなのだが、FW27もかなり楽しみ♪27と28では全然マシンの形も違うし、2つ並べたら格好良いだろうなと想像してみたり。発売日は未定らしいので、気長に待っておこうと思う。
F1グッズトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
