--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.22.23:59

パソコン用デスクとチェアを購入

 今までパソコンを使っているときは、パソコンを見下ろすかたちになっていて、首が痛くなってきた。最近パソコンを使う時間も増えてきたので、パソコン環境を調えようとアウトレットの家具屋さんに行った。そこでパソコン用デスク(白)とチェア(赤)を購入。

 家に帰って組み立てをして、今それに乗っけてパソコンを使っているところ。これで、これから快適なパソコンライフを送れるかな。

 置く場所を確保するのに、少し他の家具を動かしたのでまだ片付けが残っている。明日にでもすることにしようと思う。

 1つ気になるのは、僕のインターネット環境は無線LANなんだけれど、どうも最近受信の状態が悪い。なんか良い解決方法はないかなぁと悩み中。Macなので、受信拡張とかの機具も対応していなかったりするので、どうしたらいいのやら。今はギリギリ繋がっているが、いつ回線が途切れてもおかしくない状態にある。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
