--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.19.20:01

F1toto サン・マリノGP - 予想

 F1雑誌「F1グランプリ特集」のF1totoに今回も投票。僕の予想は次の通り。

 予選
  ポールポジション:バトン  8位:トゥルーリ
 決勝
  1位 ライコネン
  2位 バトン
  3位 ロズベルグ
  4位 ミハエル
  5位 フィジケラ
  6位 ウェバー
  7位 モントーヤ
  8位 マッサ

 地元のイタリア出身のトゥルーリやフェラーリには頑張ってもらいたいことを含めて予想してみた。トゥルーリは調子の悪いトヨタということで、予選8位あたりに。去年同様、ミハエルはサンマリノでは上位に来そうだと思う。

 あと見てもらえばわかる通り、決勝予想の中にアロンソの名前は入れていない。このままアロンソの独走にはなってほしくないので、普通に走れば上位に来てしまうので、希望も含め今回は何かのトラブルでお休みして頂きたいと。(アロンソファンの方には悪いですが・・・。)

 コースの経験があるらしいロズベルグにはここで一気に表彰台で周囲を湧かせてもらって、ライコネンにはそろそろ今年の初優勝を遂げてもらいたい。というのが、今回の僕の希望。
F1トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Kei

地元イタリアとなれば忘れないで下さいよ~フィジコを!(笑)
う~む5位予想ですか・・・そんな感じかも(苦笑)サンマリノではフィジコはニュースペックエンジン搭載なので期待しているんです。
もちろん、ニコも応援しますよ。彼には期待しています。イモラは慣れてるしね!

2006/04/20(木) 00:24:45 | URL | [ 編集]

せきよう

しまった~!
Keiさんに言われるまでフィジケラがイタリア人だということを、完全に忘れていました。
何かイタリア人はトゥルーリ!みたいな印象が強くて。
本当に申し訳ない・・・。
でも、忘れてはいたもののフィジコには期待しています。(←本当に!)
同じルノーとして、アロンソには絶対負けてほしくないですから!

2006/04/20(木) 04:10:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
