--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.18.15:23

F1ドライバー、ニコ・ロズベルグのファンサイトを開設!

 今回当ブログの管理人せきようが、F1ドライバーニコ・ロズベルグのファンサイトを開設致しました!!

 F1を見始め、まだ約半年。しかし既にF1の世界にどっぷりハマってしまい、今年F1デビューを果たしたニコ・ロズベルグと年が近いこともあり、特にニコを僕は応援していた。そして2006年開幕戦に、F1ルーキーにしてファストテスト・ラップを記録!衝撃のデビューを飾ったニコに、当然将来への期待は高まり、これからのニコを応援する方法として、当ブログ管理人は勢い余ってニコ・ロズベルグのファンサイトなるものを開設してしまったという現状です。

 開設したからには、しっかりしたサイトを制作・運営していきたいし、他のニコ・ロズベルグファンの人やF1ファンの人に楽しんでもらえるようなサイト作りをしていきたい!先週にサイトを作り始め、今では何とか形にはなったかなという状態。しかしながら、HP作成の知識がほとんど初心者の僕には、サイトのレイアウトなどには四苦八苦。HP作成の上では特別なことはできないが、これから少しずつでもサイトを良くできるように頑張ろうと思う。

 今HPには、ニコのプロフィール・成績・データ・ニュースなどを用意しています。その他、BBSも設置しましたので、いろいろな人が書き込みをしてくれたら嬉しいです♪少しでも興味を持たれた方は下のバナーからお越し下さい!!

 hpbanner03.jpg
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
