--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.17.18:06

フジテレビ - F1登竜門「GP2シリーズ」を放映開始

 現在F1を放送しているフジテレビが、今度はF1登竜門とされる「GP2シリーズ」を放映開始するそうだ。放映は、CSのフジテレビ739で全11戦を録画中継する予定。これによってCSフジテレビは、モータースポーツファンにとってますます魅力のあるチャンネルになると思う。

 僕はほとんどGP2のことを知らないが、今年デビューしたルーキーのニコ・ロズベルグが昨年GP2で優勝し、今年F1に上がってきたことは有名なので知っている。そういうことを考えると、GP2では次代を担うF1レーサーがいるかもしれない重要なレースであることがわかる。

 たくさんの若手のドライバーを知ることができるし、未来のF1レーサーを探しながら、GP2を見るのも面白いかもしれない。
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。