--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.15.20:14

第66回皐月賞 - 予想

 僕の予想はアドマイヤムーン・キャプテンベガ・フサイチリシャールの3頭。

 アドマイヤムーンはとても安定してるし、この重賞連勝中の好調さで明日は武豊がうまく乗ってくれるだろう。武豊のもう1頭のお手馬だったフサイチジャンクは、力はあるがやはり今回の乗り代わりというのはイタいと思う。岩田康誠騎手がどんな乗り方をするのかが、この馬を左右すると思う。

 キャプテンベガはやはり素質を買いたいと思う。ベガの仔だし、前にフサイチジャンクに負けたのも十分引っくり返せると思う。3頭目を迷ったが、ここはフサイチリシャールでいこうと思う。僕自身あまり早めにデビューした馬は好きではないが(早熟という場合が多いので)、この馬も母馬がフサイチエアデールという自分が好きだった馬なので、この馬に決めた。

 明日皐月賞で有力な馬が全馬集まって、今年のクラシック戦線の力関係が見えてくると思う。そういう面でも、明日のレースは今年を占うとても重要なレース。
競馬トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

三冠の第一冠目皐月賞の予想です。まず、当たんないよ今日の中山グランドジャンプは、完璧だったけど  レース動画はこちら一点で当たったからね 3着のテレジェニックも▲だし皐月賞の見解です。 JRAの重賞ガイド皐月賞の応援馬は、もちろんステ

2006/04/15(土) 21:18:48 | よーくんの徒然日記 あなたは誰ですか?

2006年3回中山8日(4月16日)11R第66回 皐月賞(GI)サラ系3歳 2000m 芝・右(指定) オープン 牡57.0kg 牡55.0kg本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円発走 15:40枠 馬番 B 記号 馬名 性齢 負担重量 騎手 調教師1 1 (市) フサイチリシャール 牡 3 57.0kg 福永祐一 松田

2006/04/16(日) 10:46:32 | ビリヤード・プール&キューのブログ・POOL TAD Cue(タッド・キューのマニア)ブログ

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
