--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.11.14:35

saku saku - 中村優が地方ネット初登場!

 サンテレビでのsaku sakuの放送は、神奈川テレビで放送された木曜日分がその次の週の月曜日に放送される。なので、サンテレビでsaku sakuを見ている人は、昨日初めて中村優さんが登場した最初のの放送となった。

 最初に中村優さんとヴィンちゃんが映ったときの印象は、何となく違和感。やはり最初はまだまだ慣れていなくて、ほとんど黒幕さんが喋っていた印象がある。とても初々しい感があって、でも本人は全体的に頑張って喋ろうとしているのがわかった。(個人的な見解)

 あと、ヴィンちゃんたちの後ろではアパートの改修工事をしているらしい。いろいろとセットが変わるのかな。他にヴィンちゃんの帽子の上が開いたりと、細かい新しい要素が加わっていた。(ちなみに米子さんの名前がまた変更されていた。ヴィンちゃんの話では、中村優さんが名付けたとか。)

 今回MCが中村優さんに替わり、これからどんな新しいsaku sakuが出来上がっていくのだろうか。(たぶん基本的なところは、変わらないと思うが。)今の少し辿々しい中村優さんがどんな風に、このsaku sakuで変わっていくのか楽しみな部分でもある。
テレビトラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

M♪ Boy

変わりましたね?saku saku。
僕も毎週、見てます。
ヴィンセントと優さんは、まだ2週目で慣れてない感じですね。
来週は、ゲストも来るようで、どんなトークが出るか気になります

2006/04/12(水) 22:34:30 | URL | [ 編集]

せきよう

返事が遅くなってすいません。
来週にゲストが来るのは初耳です!
しばらくはヴィンちゃんと中村優さんが一通り馴染むまで2人のトークでいくと思っていたので、驚きです。
優さんはちゃんとゲストと絡むことができるのでしょうか。

2006/04/14(金) 19:42:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

今日から新MCが登場するということでちゃんと観ました、「sakusaku」。新MCは中村優さんというグラビアアイドルの女の子でかなりフレッシュな10代です。中村優さんに対する正直な感想を述べるとかわいくない、服がださい、トークが冴えない謎にごついの四重苦、という感じ...

2006/04/21(金) 17:24:34 | ayaxgogo

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
