--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.10.13:47

F1雑誌 - 掘出し物が見つかるかも?

 昨日普段は滅多に行かない古本屋「ブックオフ」に行った。いらない本が結構溜まっていたからだ。店員さんに売る本を鑑定(?)してもらっている間、時間があったので店内を見て回った。

 コミック・CD・DVD・ゲームといろいろな種類の中古が売られていて、その中には雑誌コーナーもあった。何となくF1関連の本でもないかなと探していたら、車・バイクの棚にF1の雑誌があった。それも意外とたくさん置いてある。

 F1グランプリ特集・F1速報・F1Racingなどのバックナンバーがあり、その中でも1番良さそうだったのが「F1Racing」。F1グランプリ特集・F1速報とは違い、使われているページの紙の質がいいのか、他よりも紙の劣化が全然違う。あとそこにあったのがたまたま良いものだったのか、ほとんど折り目などもついていないし品質が良かった。だいたい2000年~2002年のものがあって、値段が100円~150円ぐらいととても安かった。

 今回は気に入ったのがなくて何も買わなかったが、古本でこんなに質のいいものが置いてあると初めて知り、機会があればまた他の店にも寄ってみようと思った。思わぬ掘出し物と遭遇するかもしれない。
F1グッズトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
