--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.09.22:31

2006年 F1 日本GP - チケット購入

 今日4月9日の10時から発売開始された今年のF1日本GP観戦チケット。今日発売にして、指定席はほとんど「完売」の様子。

 僕は今年初めてF1観戦に行く予定なのだが、今回チケットがこんなに早くなくなるものだとは、全然知らなかった。指定席って「観戦券+指定席券」が必要で、最低でも\9000+\20000するというのに始めは驚き、それがもうほとんど即日完売状態というのがすごいと思う。皆さん金持ってるんだな~と思いつつ、やはりF1って金持ちのスポーツなんだと再認識してみたり。

 当然僕が今日購入したのは、自由席の観戦券。自由席ということで、当日はちゃんと観戦できるか心配な部分もある。場所取りも激しいらしいし、自由席の場所を確認してみても少し疑問な場所も多かったりする。

 あと、決勝だけの観戦か、土曜日の予選も観戦かというのも悩みどころ。僕の住んでいる地域からだと、鈴鹿は微妙に少し遠い。土曜日もということになると、泊まる場所が必要になってくる。そうするなら、もうホテルの手配もしなきゃならないし、本当に今悩んでいる状態。
スポンサーサイト
F1トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

Kei's Room

TB&コメントありがとうございました。
自由席は大変ですよー(脅)。私も2度程自由席観戦しましたけど、年取ったせいもあってもう無理です(涙)
まぁでも、初観戦は自由席が一番でしょう。実レースを見たら迫力に驚くこと間違い無しです。
それと、大変お待たせしておりましたけど、私のコレクションサイトにこちらのブログのリンク貼りました。遅くなって申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

2006/04/10(月) 23:28:14 | URL | [ 編集]

せきよう

いろいろと調べた結果、本当に自由席は大変そうです。
でも、これからの経験として頑張ってきたいと思います!
F1の実際の迫力。全く想像がつかないので、とても楽しみです!
リンクを貼って頂いてありがとうございます。
Keiさんのホームページのような素晴らしいサイトにリンクをしてもらって、本当に感激です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2006/04/11(火) 01:24:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

昨日は今年の日本GPの一般チケット販売がありましたね。皆さんはどちらの席をゲットされましたか?私は今回E2席にしました。昨年はS2、一昨年はD2、その前からも含めて毎回違う場所にしています。今回はじめてE席にしました。やっぱり1コーナーの飛び込みでの観戦

2006/04/10(月) 23:22:36 | Kei's Room

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
