--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.28.19:48

F1toto

 F1の雑誌「F1グランプリ特集」のホームページで今日から受付開始のF1toto。内容はF1GPのレースがあるごとに毎回順位を当てる。その順位は、予選の1位と8位、決勝の1~8位の全部で10個。それぞれの順位にポイントがあり、当たった合計のポイント数でランキングがつくられ、上位の人には景品が用意されている。

 僕は今年から初めての挑戦。今日から受付を始めたバーレーンGPをいろいろ考えているがなかなか難しい。まあ、どれだけ考えても答えはでないが、どんな考え方をしようかという悩みもある。オフシーズンのテストでタイムが良かったものを上位に予想するか、それとも自分が好きなドライバーを上に持ってくるか。人によって考え方は様々だろう。テストの情報を聞いても、さすがにアロンソはいいタイムを出しているが、それを1位に置いても何か面白くない。希望としてはバトンに優勝を、ロズベルグに入賞を期待。

 開幕からバーレーンGPなので、リタイヤも出てくるだろうところも悩みどころ。ふと思ったが、難易度的には開幕戦が1番高いんじゃないだろうか。勢力図も全く見えていない現状が。締め切りは来週の金曜日なので、F1GPニュース等を見たりして、もう少しじっくり考えてみようと思う。
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
