--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.09.19:24

桜花賞 - 6番人気のキストゥへヴンが優勝

 レース前に自分の予想を書けなかったので、一応書いておく。今回の僕の予想はアドマイヤキッス・エイシンアモーレ・ラッシュライフの3頭だった。結果的にあとの2頭は全然駄目だった。

 レースについてはアドマイヤキッスは順調に進めて行ったと思う。良い枠だったので、すんなりと好位置をキープし、直線入るまでにじわじわと上がっていけた。

 直線入ると、まず先頭グループのエイシンアモーレは手応え悪く落ちていく。ラッシュライフは最初から僕はどこにいるのか見つけられなかった。(車のナビで見ていたので、ちょっと見難かった。)

 今回は後ろから競馬を進めた馬が良かったのか、ゴール前は差し馬のアドマイヤキッス・コイウタ・キストゥへヴンの追い比べとなった。結果は1番外から捲ってきたキストゥへヴンが1着。3頭追い比べとなったが、キストゥへヴンの脚はあきらかに他とは違っていた。

 1着 キストゥヘヴン  安藤勝己
 2着 アドマイヤキッス 武豊
 3着 コイウタ     横山典弘

 勝ったキストゥヘヴンはフラワーCに続いて、これで3連勝。今回が6戦目で今まですべて連対していることになる。今日の競馬も強かったし、これで次のオークスは人気も上がることだろう。差し馬というところも、東京では面白そうな部分でもある。
スポンサーサイト
競馬トラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

キストゥヘヴンの馬主である【吉田和子】。主に○外担当の感が強いが今年は国内産4頭と例年とはまったく違った。それで今年は、「何かある」と感じ取ってはいたがいきなりの??

2006/04/11(火) 10:27:28 | JRA未来予想図BLOG

~桜花賞・ニュージーランドT・阪神牝馬S~春の珍事はまだまだ続きそう?桜花賞的中で今年G1は3連勝!グレードは殆ど当らないのにどうしてだろう?(^^♪桜花賞は4頭来ていたので嬉しくて嬉しくて・・・昨日は心配で掲示板予想までしてみて何度やってもコイウタ・...

2006/04/11(火) 15:47:58 | 今週のターゲット

マニュアル購読者様万馬券的中おめでとうございます^^ 福島10R対象馬2頭でしたが内1頭ケイアイデジタルが見事に 2着入線☆(メルマガでは☆予想) 複勝480円 ワイド1,600円 馬連7,400円 三連複14,820円 的中です(^_-)-☆ これでマニュアル予想は3週連続万馬券的中.

2006/04/12(水) 00:57:59 | 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。