--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.06.20:15

予約リスト - F1ミニカーライコネン・ロズベルグ & Lostprophets3rdアルバム

 ミニチャンプスのF1ミニカー2006年本戦モデルが先日予約開始になったので、店頭に予約をしに行った。予約したのは、

 ・マクラーレン MP4/21 No.3/2006 K.ライコネン 1/43
 ・ウィリアムズ FW28 No.10/2006 N.ロズベルグ 1/43

 予定通りの2つを予約してきた。店員さんの話からすると、やはり今年もライコネンが1番人気だそう。それにロズベルグもかなり予約する人が多いらしい。あれだけの活躍で、F1デビューのマシンだからだろう。F1のオンラインショップ「FORZA」の予約リストを見てもらえばわかると思うが、ニコ・ロズベルグの表示だけ既に消えている。あまりにロズベルグに集中して予約があるので、消したんだと店員さんが言っていた。

 あと洋楽のCD。来月の末に発売が予定されているLostprophetsの3rdアルバムも予約。初回限定盤にはDVDが付いているので。2ndではすぐ無くなったらしいし、ちゃんと確保しておいた。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
