--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.21.20:17

柴咲コウさんのファンサイトの運営再開

過去に自分が作成した柴咲コウさんのファンサイト。


運営がいろいろ大変で更新が止まっていたのですが、
PHPやHTMLのプログラミングの知識がついたことで、
ホームページの管理がしやすくなりました。


ということで、運営を再開しますっ☆


コウさんが大好きだ、興味があるという方は、是非一度遊びに来てください!!

URL:
http://www38.atpages.jp/wintersky/


最新の情報をたくさんお届けできるよう、サイトの更新を頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m


あと、RSSも設置してますので、良かったら登録してみてください☆★☆
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.01.17:22

柴咲コウ「Single Best」を予約

柴咲コウの3月12日に発売する2枚のベストアルバムがAmazonで予約を開始していた。
Single Best(初回)(DVD付)がミュージック部門(Amazon)のランキングトップ10に入っていて既に注文が多そうだ。

今日は売れてる「Single Best(初回)(DVD付)」の方を一応予約をしておいた。
20%Offだし売り切れても困るので。

「The Back Best」は初回盤にPV収録のDVD付き。通常盤にはボーナストラック「小さな部屋」が収録されていて、同じ2枚でもそれぞれ違いがある。
両方買うのもきついので、スターダストのオフィシャルサイトで詳しく公式的に発売の発表があるまで、もうちょっと待っておこうと思う。
自分的には「小さな部屋」の方が魅力があり、初回盤を買うのはDVDの内容次第という感じ。

Single Best(初回)(DVD付)Single Best(初回)(DVD付)
柴咲コウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The Back Best(初回)(DVD付)The Back Best(初回)(DVD付)
柴咲コウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The Back BestThe Back Best
柴咲コウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

柴咲コウ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.24.21:58

柴咲コウ - 新曲「actuality」

前から情報のあった柴咲コウさんの新曲「actuality」が12月6日に発売決定。

今回のCDは初めてのDVD付き(初回限定盤)。ここで問題なのが、大同生命のCMに使われていた「分身」が通常盤にしか収録されていないこと。本当に残念で、売る側は商売上手というか何というか・・・。最初は両方買わなきゃなと思っていたのだが、よく考えてみると、後々DVDでシングルのクリップ集が発売されたりしないのかなとも思う。ただの憶測だけどこれを考えたら、あまり初回盤には魅力がなく(魅力なのは通常盤と違うジャケットだけかな?)、たぶん今回は通常盤だけで我慢することになると思う。
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.23.17:09

Yahoo! JAPAN ライブトーク - ゲスト:柴咲コウ

 昨日の21時にヤフーのライブトークに柴咲さんがゲスト出演。生放送で新曲「invitation」の話題や視聴者からの質問などに答えたりと、約40分充実した内容の放送だった。

 柴咲さんの話で1番印象に残っているのは、歌詞について。普段曲を聴く時にあまり歌詞を気にしない僕でも、毎回柴咲さんの歌詞は何故か聴き入ってしまうし感心させられる。柴咲さんは歌詞を書くのに、他の人とは違う独自の書き方をしていて、その話題は特に興味深かった。自分の頭にイメージを膨らませ、それがフィルムとなって動いて・・・みたいな。(はっきりとは覚えていないが。)すごい才能だなと思った。

 他に、今リリーフランキーさんの東京タワーが読みかけだったり、毎日納豆を食べるだとかの話をしていた。(ちなみに僕も毎日納豆を欠かさず食べる人なので、ちょっと嬉しかったり。僕は晩に食べるけど、柴咲さんはだいたい朝だそう。)

 このライブトークは全国どこに居ても聴けるらしく(海外でも)、すごい時代だ。ちょっとインターネットの回線が心配だったけど、特に動画が途切れたりとかの問題はなかったので良かった。できたらまたこんな風なインターネットを使った番組に出てくれたら良いなと思う♪(テレビではさすがにこんなひたすらトークというのも無理だろうし。)

 ちなみに今回の放送を僕は録音しておいた。ライブトークは動画でちゃんと映像があるけれど、動画も一緒に録画する方法まではわからなかったので、今回は録音だけ。ちゃんと録音はできていたので、保存しておく。
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.10.10:47

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズカット版」DVD発売決定

 昨日に続き、柴咲コウさんの情報を。柴咲さんがレイナ役の声を担当した映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズカット版」のDVDが10月27日に発売決定。種類は通常・初回限定・完全予約限定版の3種類。完全予約限定版は20,000セット生産で予約締切日が2006年8月25日。

 さすがにこれは買う予定にない。ほとんど僕は北斗の拳を知らないので。個人的には柴咲さんが声優として、どんな感じでレイナ役を演じているのかが気になるところ。
 
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版
阿部寛 宇梶剛士 柴咲コウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「Oricon」データベースより)
あのケンシロウが帰ってきた!今も絶大な人気を誇る「北斗の拳」が、“真救世主伝説”としてシリーズ化。神の拳を継ぐ者たちの、壮絶なる宿命の物語が始まる…。(Amazon)
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.09.13:31

県庁の星 - 10月27日にDVDリリース

 映画「県庁の星」のDVDが10月27日に発売決定。スタンダードエディションとスペシャルエディションの2種類があり、その内のスペシャル~には初回特典としてスペシャル・アウターケース&ブックレット封入がある。なので、確実に手に入れたい人は予約しておいた方が良いだろう。僕もそのうち予約しておくことにする。
 
B000ELGLCG県庁の星 スペシャル・エディション
西谷弘 織田裕二 柴咲コウ

東宝 2006-10-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

内容(「Oricon」データベースより)
『踊る~』シリーズの織田裕二と『世界の中心で、愛をさけぶ』の柴咲コウ共演で贈る、奇跡の改革エンタテインメント・ムービー!順風満帆の人生を歩むキャリア公務員・野村聡。ある日、人事交流研修のために三流スーパー「満天堂」へと赴くが、店員たちはやる気がなく、さらに野村の教育係・二宮あきは年下のパート店員だった。さまざまな不幸や困難の中、二人は危機に瀕したスーパーの改革に乗り出す…。映像特典ディスク付き。(Amazon)

柴咲コウトラックバック(0)  コメント(-)
2006'07.08.09:35

「早起きは三文の徳」を実感

 ちょっとした小さな話だが、「早起きは三文の徳」を今日の朝実感した。朝6時頃に起き、いつも通り新聞(テレビ欄)を見ていた。すると、柴咲コウ生出演というのを発見!

 その番組はオセロ司会の番組「知っとこ!」。(たぶん放送は関西だけ。)朝8時半から始まる番組で、公式サイトなどでもこの生出演は情報になかったのでたまたま見つけたことになる。すぐに番組の録画をして、その時思わずこんなことわざが思い浮かんだというわけ。

 ところで話は変わるが、今日の朝5:15AM-6:15AM,7:30AM-8:15AMの間FC2にアクセス障害が起きたようだ。今は復旧したが、移転してきて翌日の出来事なので少し心配。
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.21.16:22

「Dr.コトー診療所」10月に連続ドラマで復活

 「Dr.コトー診療所」が今年の10月から連続ドラマとして復活するようだ。→SANSPO.COM(記事)

 出演者は今までと同じ面々での再集結となる。吉岡秀隆、柴咲コウ、時任三郎、大塚寧々、泉谷しげる、筧利夫、小林薫など。よくあるパターンでシリーズが復活となっても演じる人が変わってしまうことがあるので、今回の今までと同じ配役というのは重要だったし良かったと思う。

 「第1話から彩佳の病気が発覚するという驚きの展開で始まる」らしく最初から視聴者を惹き付ける内容になりそうだ。最近あまり魅力的なドラマがない中、久し振りにこれは絶対に見ようと思った。
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.16.20:19

柴咲コウ - 新曲「分身」を発売?

 大同生命の新CM「風と、雨と、光と」篇のイメージソングとしてOAされている 新曲『分身』が、「レコ直」サイトで着うたとして、限定リリースされていると公式サイトにあった。→公式サイト

 その新曲「分身」という曲。発売は未定と公式サイトにはあるが、Amazonで調べてみたところ既に予約受付が開始されていた。発売予定日は2006/08/09。タイトル未定とあるが、おそらくこれ(分身)だろう。→Amazon
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.25.19:58

柴咲コウ - 第2弾ミュージッククリップ集 発売決定

 柴咲コウの今回で2枚目となるミュージッククリップ集が、内容は未定ながら発売日などが決定していた。発売日は6月7日で、現時点でタイトルは前回と同様「Single Clips」となっている。

 前回がデビュー曲「Trust my feelings」から「いくつかの空」まで収録されていたので、今回はシングル曲「かたち あるもの」「Glitter」「SweetMom」「影」などが収録されるだろうと予測できる。

 でも、少し気になるのが価格。定価で¥1,838!とかなり安く設定されていて、前回はPV5曲+メイキングで定価¥2,625だった。もしかしたら今回はPV4曲だけのシンプルなものになるのだろうかと考え、できれば他にも特典映像などがあれば良いなと思う。
柴咲コウ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
