--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.28.17:00

楽しみな一枚 - エリザベスタウン(映画DVD)

 レンタルDVDの予告でたまたま見つけた映画「エリザベスタウン」。僕自身あまり洋画は見ないが、これには何か惹かれるものがあった。レビューなどで評判を一応確認してみたりして、まあまあ評価が良かったので早速レンタルしてきた。内容は、

スニーカーのデザインに失敗し、会社に10億ドルもの損害を与えたドリュー。恋人からも距離を置かれ、自殺まで決意した彼に、父親が急死したという知らせが届く。遺体を引き取りに向かった彼は、父の故郷、ケンタッキー州のエリザベスタウンで新たに人生のスタートを決意することになる。オーランド・ブルームが、繊細なドリュー役を好演する、ピュアなストーリー。(Amazon)


 ここが面白いというのではなく、ゆったりと観れそうな映画。映画の公式サイトに予告があるので、興味を持った人はどうぞ→「エリザベスタウン」公式サイト

エリザベスタウン
エリザベスタウンキャメロン・クロウ オーランド・ブルーム キルスティン・ダンスト

おすすめ平均
starsエリザベスタウン
stars意外
stars現実を描いた映画?お伽話?
starsこれは恋愛映画。少しコメディ。
starsこの手の映画が好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVDトラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.24.15:17

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

B000E1ZBZYsaku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
木村カエラ
アミューズソフトエンタテインメント 2006-03-24

by G-Tools

 今日はsakusakuのDVD「saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習」の発売日。僕はすでに昨日購入してきているので、少し見てみた。

 本編の「オンエア・ダイジェスト」。これはまさにタイトル通りだが、2005年7月~12月までに放送された内容を編集して、本当に重要な部分だけを取り上げた感じだった。このDVDで初めてsakusakuを見た人でもヴィンちゃん達のことがわかるように。なので、ヴィンちゃんの登場シーンや声の変更、ゴイゴイさんとのお別れ、あとカーリーさんの卒業など。だいたい1時間ちょっとぐらいにまとめられていた。

 特に僕は地方のサクサカーなので、ゴイゴイさんのシーンを収録していてくれたことがすごくありがたかった。本当にゴイゴイさんはみんなに愛されているんだなと思い、「海老名のうた」では思わず泣いてしまった。Ver.1.0にも収録されていたので、あの時のゴイゴイさんの反応を思い出した。

 特典映像では、撮り下ろしDVD用特典映像「復習の鬼。」。トークも交えながらこのDVDでしか見られないうたが収録されていた。オリジナル曲、過去のうたのリメイク、そして原点に戻ると題してあの懐かしの曲が!これはサクサカーにとっては嬉しい内容だと思う♪

 まだこれだけしか見ていないが、他にもアパートの住人個別インタビューや黒幕さんがゆくヴィンセントの故郷への旅、あと僕が1番注目しているヴィンちゃんとカエラちゃんのオーディオコメンタリー等がある。
DVDトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
